WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

フェンウィックxワンゴー

  渓流用ベイト第二弾

  フェンウィックブランク
  子供の頃に憧れたあの鷲のマーク、
  ワンゴー仕様で登場です。



イメージ 1




  古いタイプの鷲だそうで、ブランクも少し古いものです。




イメージ 2



   5フィート4インチ 
  トラウト用のベイトロッドに仕立てていただきました。



イメージ 3



  黒のチャンピオンフェルール仕様


イメージ 4


  こだわりの一本トリム
  透き通るブラウンのブランク大好きです。

  本当はヘドンのスチールロッドっぽく、
  竹竿風に塗るロッドを探していたのですが、
  これに色を付けてはいけないでしょう。


イメージ 5



  グリップが出来ていないので、
  先日のグリップを付けてみました。


イメージ 6



  1500CIAR 
  アベイルのスプール、ハイギア、ベアリング、
  ハネクラのハンドルが付いています。

  お解りのように、自分のハンドルノブも作れていません。
  が、これはこれでカッコいいかと思ったりします。


イメージ 7



  こんな組み合わせいかがでしょう。

  ウッドとコルクのストレートのグリップを
  用意するわけだったんですがね~

  それではまた👋