WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追加情報フォトダービー2017

フォトダービー結果はどうなったんだろうと思ってますか? 豪華賞品は誰の手に! 実は困った事に応募が少ないのです シーズン初めはメラメラ燃えていた闘志が いつのまにか何処かに行ってしまった!なんて事は無いですか? これじゃ優勝は無理とか、写真がイ…

チェックノブ、右巻き専用、ダイワ用

春に頼まれたノブが晩秋の今完成です。 ダイワ用、右巻き専用、チェック柄 今風のリールに装着です。 元々赤が入ったリールに合わせて作りましたが… 急遽、リールが変更になりました。 ベアリングが2個になり回転も滑らかに! すっぽ抜けしにくい、ハンドル…

ハンドメイドルアー レッドビーシュリンプ

No 11.第3弾です。 WanGoはアニマル系とか言われてまして 甲殻類を作るのは初めてです。 おそらく最後だと思います。 レッドビーシュリンプ! 本当に小さいエビですが、好きな方も多いようで… 作りました! 水の中にいるようでしょ! こんな構造しています。…

ハンドメイドルアー ダックスフント

No10、2017年ルアーのきっかけとなったルアーです。 ある方にサプライズで使いたいので ルアーを作ってもらえないか?と頼まれました。 わかりました、やりましょう! それがこれです! ペットは家族 大好きで大好きで… その思いに応えようと思いました。 可…

ハンドメイドルアー ジッターパグ

どうやら、ハンドメイドルアーを作る事もあるらしいのですが、 一個も作らない年がほとんどで… 2017年も無いかと思いきや、あるキッカケで作りました。 第一弾 ジッター………小パグ この度は9匹生まれました! 黒い のも1匹いるようです。 後ろ姿! カップもポ…