WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カーディナルのノブ 33 装着例

先日のカーディナルのノブですが Cardinar33に装着して見ました。 神代タモ×楢 パドック×楢 スネークウッド 紅木 寄木ミックス クラロウオールナット 黒檀×パドック どれが一番似合うのでしょうか? それではまた ホームページも更新しました。 http://wango…

カーディナルノブ 完成!

カーディナルのノブが完成しました! かなり個性的なノブに仕上がりました。 定番のカラー 一個だけ黒檀です。 どれだかわかりますか? スネークウッドでございます。 クラロウオールナット、ピンぼけ! 紅木でございます! これもピンぼけ! 黒檀&神代タモ …

カーディナル ノブ制作

遂に念願のカーディナルのノブ制作しました。 思い入れのある形を色々な素材で作ってみたく 第1作目、下準備完了です。 9個有りますが、種類は8種類 ここまでの工程を順に 最初はこんな形でした。 次は 少し薄っぺらくなりました。 カーディナルっぽくなって…

カーディナル33B&33R

カーディナル ネタです。 カーディナル好きです。 特に33が好きです。 それで… こんな事をしてしまいました。 全国の真面目なカーディナルファンの皆様 申し訳ございません。 こんな事もしてしまいました。 カーディナル33B&33Rになります。 33Rの方はフェラ…

銘木ガングリップ!

ガングリップの紹介です。 まずはこれから! いつかのハワイアンマンゴー これは良い! 綺麗で軽いグリップにぴったり。 キジトラの猫! 南国の木!って感じがします。 先回の花梨瘤セット 後ろから… ゼブラウッド 後ろから… パドック×メープルのチェックガ…