華やかさが無いのでリールをセットしてみました。

プラッガー!
いい感じじゃないですか?

パガーニ!
これもなかなかです。

150プラス!
微妙です。
ノブが出来ました。
今迄のサイズでキャップを付ける
アベイルさんのSトラッドハンドル用です。
試作品第一号になります。

アベイルGMキャップ付き

普通のダイワ軸用完成!
ダイワ、アベイル用

アベイルさんのタフボックスハンドルにも付きます。
クロムキャップの白黒が無くなり、
赤キャップの赤黒、ゴールドキャップの赤白はまだあるようです。
一個売り、手頃な価格に設定して有ります。
販売はうらしま堂さん。
それではまた

ホームページ