WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感動!

届きました! 感動です! 素晴らしい! 何が? 細かな説明は要らない! 今、人気絶好調 tossyシェルスプーン ご堪能あれ! ん~~ん ふ~う 同じものは二つ無い! 越前杉が合う感じ。 本当にありがとうございました。 hand made fishing gear tossy http://b…

花梨瘤入手!

今日は木の話です。 10年近く前に欲しいと思っていた木がありました。 中々買うまで決意出来ず、それでもずっと気になってました。 もうある訳が無いと思いつつ、ダメ元でその材木屋に行って見ました。 ありました! 即購入! それが… 花梨瘤 最大幅900 厚み…

感謝!

ものつくりは難しい! 自分が良いと思っても、人様も同じように感じる訳ではないからです。 自分でも他の方の作品に関して、好き嫌いがはっきりしています。 それだからこそ、作品を手にして喜んで貰えると嬉しさひとしおです。 感謝の写真が届きました。 ホ…

花梨瘤 コンクエスト用 左巻き専用

注文の品出来ました。 カルカッタコンクエスト用左巻き特注品 こんな感じです。 花梨とゴールドは相性いいですね。 アベイルのGMキャップ付 このノブ右で握ると気持ち悪いです。 後ろからの図 お待たせしました。 月曜日に発送します。 それではまた ホーム…