WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Colors2

先日紹介しきれなかった納品の品々 今日はノブです。 パープルハート 4色ねじり 前回間違えてしまいました。 白い部分はブナでした、それとパドック 同じ丸ノブ 黒檀&ブナ 丸ノブ このノブたち、クリアーコートで色が鮮やかに出てきました。 リールの色、ハ…

キャンディカラー

今日は涼しい一日でしたねえ。 グリップとノブを納品してきました。 まずは守谷の一本さんの分 キャンディカラーグリーン 竹網代 竹網代、ワインレッドガン 同じくストレート 竹網代、ブラック ガン ピンぼけ レジオングリップチェック ノブたち またもやピ…

レジオングリップ

派手なのに、しぶい。 しぶいのに、地味じゃない。 地味じゃないのに、落ち着いている。 それがこれ! レジオングリップ用 ガンタイプ チェックの寄せ木 これはブラックウオールナット&モアビの組み合わせ マホガニー&檜よりももっと濃い色でと言う要望でし…

Colors

色の好みはそれぞれ、木目の好みもそれぞれ。 木の色、種類は数え切れないほどありますが、青い木は無いそうです。(緑はあります) パープルハート この木を初めて見たときはなんて品のない木だ、と思ったんですが。 これがどうして、クリアーで仕上げると…