WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

続 Rainbow

レインボー求む! と言ったからかどうか、届きました。



イメージ 1




レインボーシリーズ第2段




イメージ 2




新風スプーンメーカー 
handmade fishing gear  tossy
アワビを貼ったシェルスプーン
珍しいレインボカラーです。
美しいスプーンで、魚の前にまず人が釣られてしまいます。
このスプーンの今年の働きはとても楽しみ!

昨年、いい思いをさせて頂いたのは最初の写真にもあるノーマルバージョン
一つのスプーンに二匹追いかけて来るのにはビックリしました。




イメージ 3




シェルスプーン、小さいサイズも有ります。
これはもうトラウトの餌のレベル?
シェルの輝きで更に良い釣果が期待出来ます。




イメージ 4





岩魚がこれを咥えているシーンが想像出来ます!
スプーン好き、シェル好きの私には刺激が強過ぎます。





イメージ 5




もう一つは無名のビルダーさんの作ったミノー
これもクオリティが高い!



イメージ 6




形も仕上げも申し分ないですね。




イメージ 7




この形も好みです。
黒点も頑張ってますね~


それではまた
ホームページ