WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

Rainbow

寒いですね~
今日はルアーの話です。
子供の頃からレインボーカラーは釣れる気がしてました。
何がその要素か判りませんが、魚を刺激する配色なんでしょうね。

いざ商売!となると、人はあまり釣れない、人気はそれ程ないようです。
あまりレインボーカラーが出回って無いのはそう言う理由があるのでしょうか?
それとも、黒点が面倒なのでしょうか?

それでも人は一度良い思いをすると、それに惹かれる弱さがあります。
それでレインボーを集めて見ました。

まずはこれから!


イメージ 1



 以前は aark Lure Warks
 今はHyouhondo Lure Warks の
  chidori 50s 



イメージ 2




虹鱒銀鱗 銀箔が貼ってあります。
リアル?なシンキングミノー
相当拘った作りです。



イメージ 3



お次はお馴染みモペット45Sストリーム
バルサモデルになります。
なんか安心する表情
これ、好きです!



イメージ 4




そして、モペット40Fレイク
フローティングの自信作



イメージ 5



レインボー最後はモペット35Sエリア
管釣りで爆釣を誘う噂の小粒です。
これもバルサ製です。



イメージ 6




集めて見ました!
虹鱒求む! です。



おまけで



イメージ 7



モペットジグミノー暁60 ヒメマスカラー



イメージ 8



同じくワカサギカラー
薄いピンクが憎い感じです。

密かに滝壺投入を考えています。

それではまた


ホームページ