WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

水芭蕉と岩魚2012

 山形の実家に行ってきました。
 
 あいかわらずの、強行スケジュール
 
 釣りに行く時間はほとんどありませんが、木曜日の朝食前早起きして行ってきました。
 
 ゴールデンウイークにだいぶいじめられたようで、ちび岩魚がちょっとでただけで全く出てきません。
 
 
イメージ 1
 
 最後のポイント
 
 去年もここで...
 
イメージ 2
 
 出ました
 
 小さいですけど
 
 背中がグリーンのキレイな岩魚!
 
イメージ 3
 
 昔の家の所に
 
 今年もありました。
 
 金曜日はAM7:30には出発なので、4:00に目覚ましセット
 
 目ざめたのが5:30
 
 それでも行きました。その結果がこれです。
 
イメージ 4
 
 計ってませんがちょっとデカイです。
 
イメージ 5
 
 前の日とは違う支流の、砂防ダムの下
 
 茶色が強い感じの色
 
イメージ 6
 
 また会えました