WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

波状木理

 今日、塗装小屋が立ち上がりました。建ててみると意外に大きいかも!
 
 少し先が見えてきました。
 
 
 先日とあるお寿司屋さんにお寿司を食べに行ってきましたが。
 
 お箸を手にした瞬間、目が点.....
 
 それは。
 
イメージ 1
 
 波状木理(もくめ)です。
 
イメージ 2
 
 はっきりと浮き上がるキラキラ
 
イメージ 3
 
 一人で喜んでいますが、家族、友人は感心なし。
 
イメージ 4
 
 選んだわけではなく、たまたま取った一本。
 
 しかもこれでお寿司を食べました。そして先だけ折って持ち帰り。
 
 こんなんでも、仕上げたら相当キレイですよ。
 
 ネクタイピンぐらいなら、4本から6本は作れます。
 
 ちょっと嬉しい出来事でした。