WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

ブッサッ

不覚にも風邪を引いてしまいました。
工房の作業は停滞しています。
ネコニコバン大はどうしたのでしょうか。
ブッサッ...こんな声が聞こえてきました。
イメージ 1
初めてのルアーを作っていると
とにかく泳がしたくなる衝動に駆られます。
取り急ぎアロンアルファーコーティング
リグ付け、お風呂みたいな感じです。
泳ぎは良いんですが、ウエイトも入れていないので
頭が沈みがち。
でもネコニコバンとは違って潜りません
トップウオータープラグです。
でも...
イメージ 2
ブッサッ...
とてもルアービルダーの仕事とは思えません。
イメージ 3
ケムポップに付いているあのヒゲを植えてみました。
水に漂うヒゲは良さそう。
マープ増毛法、穴もよけいに開いています(失敗)
しかし...ブッサッ
残念ながら、この猫はこの先に進むことは無さそうです。
でも決して無駄ではありません。
ネコニコバン大、制作のヒントを学びました。
更にもう一つ別のアイデアも浮かびました。
人生に無駄なことはない..です。(笑)
次回はバスウッドで作ろうと思います。