WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

ハンドメイドルアー ダックスフント

No10、2017年ルアーのきっかけとなったルアーです。
ある方にサプライズで使いたいので
ルアーを作ってもらえないか?と頼まれました。

わかりました、やりましょう!
それがこれです!



イメージ 1



ペットは家族
大好きで大好きで…
その思いに応えようと思いました。


イメージ 2



可愛い子です。



イメージ 3



寝そべりの図



イメージ 4



顔アップの図



イメージ 5



ダックスに見えませんか?



イメージ 6



下手くそですが名前も入れました。
風太君です。


イメージ 7



皮のシッポ付き!


イメージ 8



布をひいてケースに入れました。

素材はバスウッド
立ち浮き気味のペンシルです。
喜んで貰えるでしょうか?

No11も面白いですよ!
それではまた

ホームページ