WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

ソリッドグラス、トラウト用ベイトロッド


予告通り今回の景品のロッドの記事です。

数ヶ月前、あるロッドが無性に欲しくなりました。
それがこれです。


イメージ 1



グレート鱒レンジャー改CT50DarkNight

笑わないで下さいよ。

ある方がこのロッドシーズン通して使い倒し
沢山のトラウトを仕留めて結論は…
このロッドは渓流ベイトフィネスに向いているだそうです。


イメージ 2



あいにく、このグリップに似合うリールは持ち合わせていない。

私にとって趣きは重要な部分

それで


イメージ 3


切っちゃいました!


ソリッドグラス、中までしっかり貫通してますね。



イメージ 4




 チャンピオンフェルールを装着




イメージ 5



カッコ良くなりました!



イメージ 6



鱒レンジャーのロゴを剥がし

tossy&wango  2017   と

シルバーで書いて見ました。

下手ですが、鱒レンジャーよりは趣きがあると思いますが。

後は仕上げに艶消しのコーティングです。

今ならまだ、…直せます。

なあんだって、ガッカリしましたか?

このロッドはオマケですから!

オマケでも十分楽しめるロッドです!

それではまた



ホームページ