WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

花梨瘤ノブ カルカッタコンクエスト用 右巻き専用

北の達人からの依頼
少し時間オーバーですが、無事届ける事が出来ました。

達人のコメントは なまらいい ですが…

去年の夏、なまらいい ?…?
良いのか?悪いのか?北海道出身の職場の人に聞いて見ました?
聴くと、凄くいいとの事、安心しました。

話は戻ります。

今回は結構こだわりました。



イメージ 1



沢山の材を切り分けた中から、選りすぐりの2個です。

最初から紅白を狙ってましたから、狙い通りの2個になります。



イメージ 2



同じ様に見えますが、右巻き様に捻ってます。



イメージ 3



なんせ辛口の達人ですから、ヒット感にひときわ注意を払います。



イメージ 4



映像では伝わらない感触、私とユーザーにしか解らない

握りごこち!



イメージ 5



アベイルのGMノブキャップ シャンパンゴールド、ぴったりです。

左投げ、右巻きの達人

なまらいい!

ありがとうございました。


それではまた


ホームページ