WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

花梨瘤入手!

今日は木の話です。
10年近く前に欲しいと思っていた木がありました。
中々買うまで決意出来ず、それでもずっと気になってました。
もうある訳が無いと思いつつ、ダメ元でその材木屋に行って見ました。

ありました!

即購入!

それが…



イメージ 1



花梨瘤
最大幅900
厚みが44あります。



イメージ 2





眠れるお宝!




イメージ 3




カットして電気カンナで削って見ました。




イメージ 4




削り方は酷いですが…

なかなかです!



イメージ 5



紅白のグリップなんて素敵じゃ無いですか?


それではまた

ホームページ