WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

カーディナル33シリーズ完成!

いつかの33B、33R完成しました。



イメージ 1



33R
派手?でしょうか?
パーツを黒に変えて見ました。
チェックのノブが合うようです。



イメージ 2



33B
パーツを黒に変えて見ましたが
ハンドルを33Xで使ってしまったので
シルバーのまんまです。
ノブはスネークウッド



イメージ 3



派手?でしょうか?



イメージ 4




黒のカーディナル、ずっと欲しかった。



イメージ 5



33シリーズ集合です!
33のノブは紅木



イメージ 6




33のエンブレムが並びました。




イメージ 7



実は黒の33に合わせて何年も前からロッドは作って貰ってました。



イメージ 8



こんなガイドの付いた5fの柔らかめのロッドです。



イメージ 9




黒のブランクにワインのスレッド

こだわりの一本トリム

地味なのに実はひと手間かかっているそんな物が好きです。



イメージ 10



このガイドは飛びます!

カーディナルと組み合わせるのは如何かと思いますが。


早く水玉村に行きたい!

それではまた


ホームページ