WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

ダーターのチンガード

お寿司に ガリ
カレーに 福神漬
ナポリタンに パウダーチーズ

無くても良いですが、
あると嬉しいもの…

でも私は、パウダーチーズは嫌いです。
タバスコの方が好みで…それはどうでも良い話で…

ダーター にチンガードは、これくらいのレベルでしょうか?
それとも一ランク上の、お寿司のワサビレベルか?

私はチンガードの付いたダーターが好き!
ダーターにチンガード、古い物は
100年近い歴史が有りますからそれなりの理由もあります。


以前に市松ダーターのチンガードを紹介しました。
それが最後の一個になってしまい、
大変なので、もう作る事も無いだろうと思ってましたが。

また作ってしまいました!



イメージ 2



写真が上手く撮れません。
上の一枚が、最後の市松チンガード
下が新しいもの



イメージ 3



市松からWoodに変わりました。

まだ公表出来ませんが、おそらく
世の中にこれ迄なかったダーターのパターンです。

チンガード無しも考えましたが、妥協しない事にします



イメージ 1



カットしてあって、付けるだけのチンガードも依頼出来ますが。
予算が合いません(笑)
それに、こんな細かなデザインはその工法では入れられません。

50個作れます。
いつ完成するか、自分にも分かりません。

それではまた