WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

フジグリップ改 完成?

 
 先日のグリップ、とりあえず完成しました。
 
 
イメージ 1
 
 
 オイルフィニッシュでいい色合いになりました。
 
 
イメージ 2
 
 
 先日の物より、薬指、小指の部分をかなり削っています。
 
 
イメージ 3
 
 
 リールシートを塗装して、金具をゴールドにすると、
 
 ゴージャスな感じに変わります。
 
 
イメージ 4
 
 
 リールシートの塗装、磨けばピカピカに仕上がりますが、
 
 この粗さもまた渋いような気がして・・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 このグリップには付けるリールが決まっています。
 
 正確に言うと、そのリールの為にこのグリップを作ったという感じです。
 
 このチークもリールに合わせて選びました。
 
 
イメージ 6
 
 
 リールですが、今はまだ公開できない理由がありまして、
 
 後日また紹介いたします。
 
 ヘッドにも細工をした方がいいという意見が多くあります。
 
 どんなものかやって見ましょう。