WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

ラ・パ・ラ

 
 先週末、用事があって里帰りしてきました。
 
 当然渓流は禁漁、釣りはできません。
 
 そこで、ある釣具屋さんに寄ってみました。
 
 その釣具屋さんは高校生の頃に通ったお店
 
 30年以上時間は経過しています。
 
 お店は新しく立て直した感じです。
 
 ドアを開けるとあの頃と変わらない感じの雰囲気が・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 こんな二つのラパラを購入しました。
 
 当時ラパラは高級品
 
 めったに買えるものではありませんでした。
 
 
イメージ 2
 
 
 古いパッケージ
 
 ふたを開けてびっくり!
 
 
イメージ 3
 
 
 こんなものが入っていました。
 
 CDJ-9が83年
 
 CDJ-11が82年です。
 
 30年以上お店に並んでいたルアー達です。
 
 なんか嬉しい感じがしてきます。
 
 ラパラなんてと言われますか、
 
 ラパラが大活躍した時代もあったんです。
 
 
イメージ 4
 
 
 ラ・パ・ラ でした