WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

栗 杢

 あったかい一日でした。
 
 こういう日は気持ちも晴れますね。
 
 なかなか進まないガングリップ制作ですが、少しだけ変化が......
 
イメージ 1
 
 ちょっとだけ増えました。
 
イメージ 2
 
 メープル
 
イメージ 3
 
 チーク
 
イメージ 4
 
 ウオールナット、マーブルっぽいやつ。
 
イメージ 5
 
 ウオールナット、トラ的な。
 
イメージ 6
 
 メープル
 
イメージ 7
 
 栗の杢です。
 
 初めての木、結構良さそうですよ~
 
 
イメージ 8
 
 
 かなり細めに仕上げて見ました。
 
 
イメージ 9
 
 
 途中経過 ガンが6本、ストレートが2本です。
 
 それではまた。