WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

シェルティーのしっぽ

 2013年最初はシェルティーの続きとなります。
  
 今年もよろしくお願いします。
 
 昨年中にコーティングまで終了していますので、
 
 後はしっぽの制作、金具の取り付けを残すのみです。
 
イメージ 1
 
 シェルティー色のレザー
 
 これで最後になってしまいました。
 
 カッターで切って、ハサミで仕上げます。
 
イメージ 2
 
 少し余分に作りましたが、犬がいつの間にか2本ほどガムのようにクチャクチャ噛んでました
 
イメージ 7
 
 いろんな意味で、危ないところでした。
 
イメージ 3
 
 クリアーコーティング完了!
 
 気のせいか、おかしなものが後ろの方にいるような。
 
イメージ 4
 
 それぞれに個性が
 
イメージ 5
 
 本物の犬も同じものはいないんですよね~
 
イメージ 6
 
 次は完成報告です。