WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

まっすぐ

 シェルティーですが、あと一匹磨けばいよいよ塗装に入れます。
 
 前回のグリップより前に2本のグリップが完成していまして、紹介します。
 
 世の中には曲がったことの嫌いな方がおられます。
 
 だからでしょうか?
 
イメージ 2
 
 竹の網代2本、まっすぐ
 
 一本は艶消し茶色、もう一本は赤い黒?
 
イメージ 1
 
 写真を撮る基本を教わる必要があるようです。
 
 何だかわかりませんね。
 
 赤っぽい黒の注文で悩みましたが。
 
 キャンディカラーの黒の上にキャンディカラーの赤を吹きました。
 
イメージ 3
 
 いつもの五十銭
 
イメージ 4
 
 この形も見慣れてきました。
 
 艶消しもなかなかいいものですね。
 
 写真写りがいい!
 
イメージ 5
 
 それに比べ、実に写真写りが悪い。
 
 実物はなかなかいいんですけど。
 
 
 パルのようなキュッと絞ったような曲線がいいという人
 
 絞らないまっすぐがいいという人
 
 生き方は関係ないかも知れませんね。