WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

投げてきましたが...

 今日はなんと釣りに行ってきました。
 
 プールの管理釣り場は実に24年と9ヶ月ぶりです。
 
 こんなんで...すいません。
 
 モペット君はそんな私を動かしました。
 
 そして、下手な私にも魚を連れてきてくれます。
 
イメージ 1
 
 小さいニジマスです。
 
 そして2匹目 ん...
 
 か、軽い..まさか、そのまさかのラインブレイク
 
 おーい、モッペット君...
 
 私の元にいたのは、たった五日間、さみしい最後でした。
 
 超デッドスローのリトリーブでもプリプリ、いや、艶めかしく動きます。
 
 これはやっぱり、いいルアーです。
 
 
 でもこうしたこと、すべてが遊びです。
 
 わずかな時間でしたが、楽しかった~
 
 家からここまで車で3分、散歩のように釣りが出来るなんて、
 
 いい所に越して来たようですね。