WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

お待たせしました!

一本さんから注文いただいたグリップ類、ようやく納品できました。
お待たせしました。
 
早速今日の品々を紹介!
イメージ 1
網代 フィリプソンタイプストレート サイン入り
イメージ 2
チェックのセット チャンピオンタイプストレート
イメージ 3
先日のグリップ
イメージ 4
竹 網代 ストライクタイプ フィリピソン用
イメージ 5
マホガニー網代 同じくフィリプソン用
イメージ 6
網代 ストレート キャンディカラーブラック
イメージ 7
ノブ類
イメージ 8
今日(もう昨日です)のうちに、網代のガン以外はお客さんに届きました。
ステキな笑顔に感謝です♪