WanGoのブログ

WanGo 工房の出来事

動き始めました。

動き始めました。何が?
工房、塗装小屋どちらも動き始めました。
少しずつでも作らないといけないと思い、寒い中自分の体にむち打って作業しています。
イメージ 1
グリップのクリアーを吹きました。
塗装小屋、自慢じゃないですが汚いです。
イメージ 2
ネコニコバン下地を作っています。あと少しで塗装が出来ます。
どこにでも落書きをするんですよね。ヒドイ
後ろの針金はストラップどぶづけ用
イメージ 3
この子たちは下地が出来上がり、塗装に入れます。
塗装まで行くと楽しいのでけっこう進むんですよね。
何色にしようか考えるのもまた楽しいもの。
トラ模様ブラシで書こうかな~
ヒゲはどうしよう?
また経過を報告します。